人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tempo rubato ~鎌倉散歩~

レトロ横濱号 (横須賀線120周年記念)

レトロ横濱号 (横須賀線120周年記念)_d0085025_17442130.jpg

鎌倉 北鎌倉駅前 横須賀線開業120周年記念 レトロ横濱号
(2009.06.27)

***

久しぶりにやってしまいました 撮り鉄くん

円覚寺前の踏み切りに近くに場所を確保して待機すること およそ1時間
(姫も一緒だったのです)

来ましたよ!! お目当ての列車が!!!

北鎌倉駅は通過でしたが、それは、なかなかの存在感でした

でも、120年前の列車が走る訳でもなく 価値は客車にあったようですが
理屈はともかく 楽しいひとときでした


レトロ横濱号 (横須賀線120周年記念)_d0085025_1751464.jpg

北鎌倉駅を通過する列車

**

ついでに 上り列車も撮影しました
それは 改めて別の日にアップします

「おっ?」ときたら、拍手!






通過時間が近づくにつれて
凄い人になってきました

さすが みんなよくご存知ですね

「みるからに…」という人ばかりでなく あらゆる人が
『撮り鉄くん』『鉄子さん』になっていました

by jeanhiroshi | 2009-06-27 17:50 | まちかど