人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tempo rubato ~鎌倉散歩~

晩秋の名残

晩秋の名残_d0085025_022972.jpg

落葉の一枚 一枚が
秋から冬へのバトンのようだ

鎌倉 山ノ内 臨済宗円覚寺派 金宝山浄智寺
2007.12

お気に入り頂けましたら、拍手をお願いします。

***






そろそろ 年賀状の作成が気になる頃

そしてクリスマスカードも出さなくちゃ…と、焦る日々

文化が明らかにダブっているけれど

クリスチャンには「クリスマスカード」が年越しの挨拶にもなるので
出さなくちゃ、となる

年賀状も
自宅のプリンターで作成するようになってから
あて先に応じて何種類も図柄を考える

自称デザイナーの血が騒いで
今ではだいたい 8種類程度にはなっている
しかもさらに細かいマイナーチェンジがある

こうなると 「自動印刷でホイホイ」 とはいかず
あれこれ手間がかかる

結局 仕上げは年末2日勝負となる
(郵便局頼んます)

来年の賀状作成は これからです…

皆様 できました?

**

by jeanhiroshi | 2007-12-15 00:10 | 名刹・神社