人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tempo rubato ~鎌倉散歩~

Joyeux Noel 2010

Joyeux Noel 2010_d0085025_2233349.jpg

主の降誕をお喜び申し上げます (2010.12.25)

***

あぁ 忙しい年の瀬です やっとブログの更新です

このお菓子 鎌倉の教会でお世話になっている方から頂きました
ありがとう!!!

で、さっそく食べるぞ!!

よろしければ ポチ!、と
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ






Joyeux Noel 2010_d0085025_2218343.jpg

サンタクロースとは、聖ニコラスのこと
ってことは この菓子箱に描かれている人ってこと??

**

クリスマスとは ご馳走を食べる日のことではありませんが

とは言っても 我が家では恒例の ローストチキンは必需
Joyeux Noel 2010_d0085025_22133886.jpg


娘が作ったクリスマスケーキ
Joyeux Noel 2010_d0085025_22154249.jpg


そして 「クリスマスおめでとう!!!」
Joyeux Noel 2010_d0085025_22162113.jpg


毎週のようにイベントのあった12月

鎌倉市民クリスマスのゴスペル合唱、クリスマスページェント、ピアノ発表会

その度に 家族やら両親やら一族が集まり 大騒ぎ!!

以前 某オケ合唱団で第九を歌いまくっていた頃以来の 賑やかな12月
気がつけばあっという間に月日は過ぎ去り

明日は 大晦日

今年も 本当に色々あった一年でした

という訳で 振り返りは明日に

**

by jeanhiroshi | 2010-12-30 22:20 | 料理