tempo rubato ~鎌倉散歩~

あぁ デニーズ 逗子店

d0085025_23203299.jpg

もう この姿も この景色も見納めです

逗子デニーズ  (2009.09.26)

***
あの逗子デニが閉店になるという話をきいて
久しぶりに娘と一緒に食事に立ち寄りました

なんでも1981年の開店から28年も続いてのこの話です
最初知ったときは 驚きました
ここだけは続くと思っていましたから

**

此処のデニーズはロケーションが全国で唯一無二でしょうねぇ

遠くに江ノ島を眺めながらテラスで食事がとれるデニーズなんて
それだけでも「なんておしゃれなデニーズ!!」 ということになります

それに
このテラスで 何杯でも珈琲をお替りしながら ゆったりと時間を過ごせるなんて
もうそれだけでも VIPな気分を味わえるものです
(実際に 自分は体験したこと無いけれど)


**

正直申しまして 普段はファミレスで食事はとりません
特に娘が生まれてからは

でも 今日だけは特別でした
本当に数年ぶりの逗子デニーズでした

**

記念に テラスから写真を撮るお客さんがたくさんいました

皆、名残惜しいのですね

分かりますよ その気持ち…
d0085025_2323991.jpg


d0085025_23233198.jpg


「おっ?」ときたら、拍手!

[PR]
by jeanhiroshi | 2009-09-26 23:25 | お店